見出し画像

生涯収支-48万円くんの一口馬主日記


お待たせしました第2回やっていきましょう

今日ジャグラーで4000円負けたのでおとなしく…
あ!今2号艇のターンミスで1000円失いました・・・
下関 最終日2023/12/01ミッドナイトボートレース8thマクール杯争奪戦
11R
くそが!

気を取り直してねやっていきましょう
YO!YO!O!OYO!

僕の出資馬
メグルキセキ号は引退しました・・・
なんで・・・ 骨折でうまく調教が積めず未勝利・・・
足元の不安から地方行かず引退・・・

馬代金はほとんどJRAの保険制度(まじ神マジ感謝卍)で帰ってきたけど
エサ代と保険と会費3000円(税込み)でマイナスです


まだ 出資馬いたじゃないか 大泉君!!!!

がは!がは!がはははは!!!!!!!!!!!!!!

トレセン入厩時に人災でケガして1からやり直しや!

orz////

ここのネット競馬掲示板で一口馬主の愚痴がみれます

あとはまだ出来が良くないためデビューできないこ
メグルキセキの半妹です


追加募集ってあるよ!

1口  2万を2口・・・

1口  1.7万を2口・・・




マイナスはいくらかって?聞きたいかい大泉くん?


明細をみしてあげよう!

がハハハハハ



金返して広尾レース・・・・
馬走るよね?
パンサラッサみたいな馬また出るよね?
俺もパンサラッサ民になりたいよお!




ざっと累計は-186,380

夢を買ってるらしいけど夢って高くない?













































おまけ(本編)

23年11月末現在累計収支表 競馬-483000 株+300000 一口馬主-186,380 パチ-3000 競艇-47000

株はなんかしんないけどBIGテック持ってたらのびた こえ―から持ってる


パチは最近1パチガチガチ釘でガチヤバくてジャグラ―に逃げてる

競艇は当たるのたのちくて・・・・



競馬は 美浦のジョッキーのせいで漏れる


600レースも買うBAKA


600レースも買ってならそりゃマイナス

どちらかというと競馬新聞ネット競馬グリーンチャンネルの課金のほうが金が出てる気がする・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?