見出し画像

生涯収支-27万円くんの一口馬主日記

どうも生涯収支-27万円くんです本当です

今年の暮れ有馬記念が開催されるということで


本命は・・・


エフフォーリア!!!!!!!

 
ですね・・・

今年不調気味の成績ではありますが
そこは天下のノーザンファームきっちりと仕上げてくるでしょう
競馬やったことない人でも100円からかけれますので
TVの前に集合してみんなのお金が溶けていく瞬間を見ましょう!




さてここからが本題なのですが

エフフォーリアは一口馬主の出身であります。


一口馬主とは?


競走馬のオーナーになりたい――。競馬ファンなら、誰もが一度はそんな夢を抱いた事があるのではないでしょうか。しかし、個人で馬主になるには、所得と資産に関する高い要件をクリアする必要があり、一般の競馬ファンにはハードルが高いものとなっています。そこで、一般の競馬ファンが馬主を疑似体験するために生まれたのが「一口馬主」という制度です。一般の競馬ファンでも、クラブ法人が募集する馬の中から、気に入った馬に出資することで、馬主気分を味わうことができます。 


ネット競馬より引用 


https://www.umadb.com/uma/au29715/?tlog=%E3%82%A8%E3%83%95%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2

7万が184万に!めっちゃお得!

何とこっから種牡馬になれるぞ!

  

とうまい話にはうらがありつつ・・・
これだけ稼げるのはごく一部ではありますが・・・



でもおれならいけんじゃね!?!?

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
出資!!!!



そして現在・・・・


マイナス56222円

おいおかしいぞ!



俺が出資した馬の戦績は!?!?




未出走!!!!!


はしってもいない!!!!


誤算1

 4口無料の広尾レースで出資したがその馬は今年で1歳だった
競馬は2歳の夏から走りはじめる・・・
そうだったのか・・・

誤算2

 月会費3300円税込みがかかる・・・
あと馬のエサ代と生命保険代・・・
自分の生命保険代より高い・・・

誤算3

追加で2歳馬に出資したが

骨折した・・・

全治3か月・・・
リハビリ中・・・


まあまあここから何とかなるのが競馬ですから・・・


たぶん・・・








おまけ


僕の出資馬 3頭を紹介しよう


ステラエージェントの2021 4口無料分



募集金額9000万のおぼっちゃま 馬代帰ってくるだけで9万
競馬オタクならめっちゃ好きそうな血統!


メグルキセキ 2口

骨折しちゃったけど名前が かわいいのでよし!


ゼロカラノキセキ' 21 1口

1口なのは俺の金がなかったから!!!!
ウマ娘の子供に俺は出資してるぞ!!!!

なんとこの子まだ募集してます
なので一口馬主始められます 
おすすめせんけど・・・


皆さん俺の愛馬の応援お願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?