空き時間の有効活用方法を知りたい

毎日投稿します!と心がけて三日坊主になり
再投稿し始めた矢先に約5日間滞った者です

3月7日に札幌で活動するお笑いコンビ
「やすと横澤さん」の単独ライブ
『あ、ここオートロウリュあるんだ。』
札幌公演2ステージ観に行き楽しみました

そんな単独ライブ成功した
やすと横澤さん を
よ◯もと芸人ステッカー風に
描いてみた

自由奔放にボケるやすに
的確にツッコむ横澤さん
ほんと楽しかった

投稿してる3月14日が
万代札幌藤野店にて
リニューアルオープンイベントの13時16時の2ステージに出演されるとの事
(他、盛合でぇすけ・DA泥沼出演)
13時のステージ終わりに話せるタイミングがあったので絵を直接お渡しして
近くのファストフード店でこの文章を書いてます。

16時のステージまでの空き時間をなんとか消費する為久々に書きました

今後は日記では無く
趣味のことや改めて自己紹介(ダレトク?)なと書いていけたらと思います。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?