見出し画像

引き寄せの法則

普段はあまりイライラしないように心掛けているのですが、昨日はひさひぶりにイライラしてしまったお話。

人とのちょっとした会話のすれ違いから、30分の待ちぼうけ。

やりたいことがあったので、ついイライラがでてしまい、しかも相手に当たってしまい、、、

そこから、イライラが感染し、相手もイライラ!

もう、イライラの連鎖の始まりです 笑

たまにしか入らないジャパニーズウイスキーをたまたまお得な値段で見つけたにもかかわらず、すぐ買わなかったために、1時間後には売り切れ。

他のお店にもあったので行こうとしたら、すで営業時間終了。

他にも笑っちゃうくらい、あらら何でこうなる?どこまで続く?!

というくらい、マイナスを引き寄せるのです。

引き寄せの法則からすると、ラッキーを引けたらハッピーなのですが、これがアンラッキーをだともう大変。

流れを変えるしかなく・・・

最後は公園に行き、放心することに。

ワンちゃんや猫ちゃん見て癒され、鳥の声や風の音聞いて、1時間のスマホ断ち。

ぼーっとしたおかげでココロがスッキリ!

そして、寝る前には筋トレで、少し運動。

運動って、運が動くって書くから、とてもいいんですよ♡

なんとまあ、負の連鎖を味わった一日でしたが、もともとは私のゆとりの無さが原因だったなあ

ついつい、人のせいにしてしまいがちですが、その前に自分に原因がないかまず考えないと・・・ 反省です。

しかし、公園は好きなんですが蚊だけがね、なんとかならないものかと。

昨日数ヶ所ヤツに刺されたところがかゆいっ。

結局、公園に行ってよかったのか、悪かったのか!?

いや、ラッキーだった。

「もう、いらいらは引き寄せないでおこう!」

コレを再認識できたのですから。

それでは、また!

Have a nice day♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?