見出し画像

今日のオッターサンクチュアリ

神戸どうぶつ王国に行ってきました。
以前タイヨウくんがいたエリアに誰か居ます。入って右を見るとゆうひ・ツキペアの姿が見えません。どうしたのかなと思うと、その1つ奥のエリアにゆうひくんとツキちゃんがいました。

ツキちゃんとゆうひくんだと思ったのですが
テンちゃんとジャンプくんかも

昼にはこのゆうひ・ツキペアはいつものエリアに戻っていましたが、今度はテンちゃんともう1頭だれかがいます。
そうすれば昼にテンちゃんが居たのも納得できます。

テンちゃん

どうやらいつもいるエリアとの仕切りをくぐって脱出した模様。
飼育員さんにエサで誘導されて本来の場所に戻りました。


ここからは識別できそうな子の紹介。(自信はありません。間違ってたら教えてください。)
まずは、去年生まれた三つ子のホップ、ステップ、ジャンプ

右の子がホップ
ステップ
ジャンプ お父さんのゆうひくんかと思うくらい似てる

そして鼻の下のハートがトレードマークのカンタくん。

カンタ

最後に、ごはん中の様子を。
ワカサギをもらって1匹をキープしつつもう1匹を食べるツキちゃん。
食欲大魔神!

ツキちゃん

ミラさんは今日は出ていませんでした。午後から出る日もありますが、今日は寒いから出ないんじゃないかな。

最後までご覧いただきありがとうございました。
2023/12/17 22:26 訂正しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?