見出し画像

15周年も宜しくお願いいたします。

こんばんわ。


5/5

当店のアニバーサリー。

今年で14年目。

本当にありがとうございます。


こんな世の中でも。

やはり皆さんに支えられて、日々、楽しく仕事ができているのを日に日に感じております。

本当に感謝の言葉しかありません。


単に14周年といえど、去年からの一年は本当にいろいろなことが有りました。

去年は自粛から始まり、そして自粛に終える。

そんな13周年。

本当に大丈夫なんだろうか、と悩むことも正直ありました。

ただ、そんなときでも皆様が対策もしつつ、お店に遊びに来てそしてすごい笑顔で帰っていく。


そんな顔を見せてもらったらやっぱりこっちとしても嬉しいですし、そら張り切るってものです。



お店に来ていただいている方も、マスク着用は100%

入り口にあるアルコールで自主的に消毒してくださる方もおそらく8割は超えているでしょう。

お声がけさせていただいたら全員がご協力くださる状況で、私達も気持ちよく接客させていただいております。


まだまだこの状況は続くかと思われます。

今だからこそ、もう一度気を引き締め。

まだまだ皆様に喜んで頂けるように、お店をよりよいお店に。

皆様にとって欠かせないお店の一つになれるよう奮起していく所存です。


note.では結構崩した口調で。

友達に話すくらいのテンションでやろうと思って書いているのですが、こういった公式(公式?)の文章(公式の文章とは?)では、いつものお店のブログのテンションで。





嘘偽りない思いとして。

感謝の気持ちを綴らせて頂きました。


本日、金曜日からの15周年目!

全力で突っ走って行きたいと思うのでよろしくおねがいします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?