記録用53

昨日普通に書き忘れた。
バグ死するわ相手の上手さに嫌気がさすわ直近の脱出率が低すぎるわで萎えてます。なんでこっちの弾は当たらないのに相手の弾は当たるのか。
毎日やれていないとはいえ当て感が無になっています。アーマー5に変えても基本勝ててないし金だけ減っていくゲームとなりつつある。別ゲーにいくか。

しばらくやってないので数日前のスクショだけど今は武器も防具もあげているのにむしろ負けているので泣いています。折れそう。誰か一緒にやってくれ。
人が落ち着いてきてストタルに集合している説はあるかなとは思うので萎えてなければ別マップやるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?