記録用48

金策ばっかりなのにすぐ金なくなるの不思議だね。
平日の義務回数が少ないと隠れ家のマイナスが超えるんだね。

シネマ隣から北上してフレア脱出10分弱のレイド。逆回りの人がしっかり漁ってきてくれたので時給良し。

おそらく過去最高を更新したレイド。ビットコイン高騰も相まって400くらい行ってんじゃない?インテリグラボは売らなかったので記録はないが。

BTRを積極的に活用するようになって同レイドで端と端を漁ったりするようになったんだけどリラックス割とフリーなことが多いイメージ。ゴールデンタイムにあんまりやっていないから?噂よりも安全だと思います。
リラックス前で接敵したの2回くらいしかない。

あとBTRでリラックス後のコンコルディアも割と漁られていないことが多い。でも接敵はそれなりにする気がするので最速はきっとボス狩りをして私みたいな人が様子を見に行くってパターンが多いんだろうな。あと建築現場にスカブがアホみたいに沸いてて負けたりその後戦えないくらいの弾数になったりとえらいことになることも多いのでBTR持ち帰り稼ぎがなかったときはチェックのほうから見に行くようにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?