記録用7

タスクやる気のない今期。

以上2タスクやれば丁度良く24になるかなと思って3日ぶりのタスク出撃でリザーブへ。

結果高レベルマンに勝てて旨レイドに。タスク2つもしっかりやれて帰りもいいやと思ってスカブに撃たれるのを避けながら走ってきた。調子良いことを信じて動けば案外何とかなるし楽しいよな。とは思うけど毎回こうとはいかないからタスクをやる気はやっぱりでない。

と思っていたらこれですよ。戦闘しないまま100レイドやってる人間の末路。セットアップやるか?それともショア?

はい。これ書いている日に明日用義務にいこうと重い腰を上げたわけですが一生接続切れで離脱するしかありませんでした。一番気が楽な左上沸きだったのに……これはストリートやめてそろそろタスクこなしてぷらおじぴすきくんと仲良くしてくれという啓示なのかもしれない。
ということで明日の義務更新は明日のネタ量によります。タスクと金策分がどうやっても必要じゃん……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?