見出し画像

始めてみたこと(2024)①

こんばんは😊
年明け、仕事が始まってから何やかんやで更新が途絶えてしまっておりました💦
自分のペースで続けると言いながら、何やかんやを言い訳にしてペースが遅くなっていき、気づけばそのままフェードアウト、なんてことがよくある私。
一度例外を認めると、途端に自分に甘くなっていってしまいますね…反省。

ということで、今日は2024年にスタートしたこと「オンラインヨガ」について書き残しておこうと思います!(こちらもすぐに挫折しないように)

家事を終え、寝る前にスマホを片手にしばし一人時間を楽しむ私。
届いているラインやメールのチェック、SNSのチェック、時間があればYouTubeを一本見る、といったところでしょうか。
そんな時、Facebookで、Ayayogaの広告が流れてきました。
私とほぼ年齢が変わらない先生。
でも、スタイルはぜーんぜん違う(涙)

スタイルいいなー、私も何とかスタイルアップしたいなぁと思いながらそのままスルーしようとしたのですが、
「毎年新しいことを始めましょう!」
という木下斉さんのVoicyを聞いた後だったこともあり、手が止まる私。
おまけに初月無料と書いてある。

んー
んーー
んーーーーーー、よしっ!

2024年、一つ目はオンラインヨガを始めること、そして、メリハリボディに改造だ!!!
ということで、スマホから申し込みを完了。

一つの動画が10分少々なので、子どもたちを寝かせてから、週に3~4回は少なくとも続けています。
できなかった日は、歯磨き中にかかと上げをしたり、ストレッチは欠かさないようにしたり。

メリハリボディまではまだまだ長い道のりですが、夏までには肉体改造できたらいいな✨
子どもたちをあっと言わせるぞー!
かぁさん、頑張ります😊

みなさんも、2024年にスタートしたことありますか??

ではでは、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?