見出し画像

今日の空とともに

こんばんは。三人育児奮闘中のかーさんです。
みなさん、週末はどのように過ごしましたか?
私は長男がソフトボールチームに入っているため、週末は試合が入ることが多く、応援でグラウンドで過ごすことがしばしば。
土日、あっという間にすぎます。汗

今日は少し風が冷たかったですが、いい天気。
空の写真も綺麗です。

その日の空の写真をあわせて発信しようと思い、
毎日空の写真を撮るようになりました。

三人育児してると、なかなか自分の時間はとれないけど、日常にちょっとした変化を取り入れることを忘れずに日々楽しんでいきたいと思います😊

ではでは、今日は短いですがこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?