見出し画像

創作で恋バナをした前回の宿泊学習を振り返る

※この記事は「zonohoukou.com」の記事をNoteに移植したものです

いやー明日から修学旅行ですよ、まったく。
あと6時間で出発なので急いで書こうと思います。

修学旅行迷子大臣

まず迷子になりました、2回も。
じつはその前の中学1年生のときも迷子になっているのでこれは修学旅行迷子大臣。
でも忘れ物はなかっt…いやあったな。

忘れ物

  • しおり

  • バンダナ

  • 筆記用具

  • その他いろいろ

まあでもしかたないよね、うん。
というかその前の一年生の時ももバンダナ忘れてたよね

創作で恋バナ

タイトルにもある通り創作で恋バナしました。
友達はノリノリでしたが、僕はそんなことありませんでした。
そもそも中学2年生で恋バナしてるほうがおかしいよね!ね??
就寝時間になる1時間前から初め、就寝時間になってからも数十分はやってたと記憶しております…
ちなみに僕は想像力がユーモアでモアモアなので結構いい感じの恋バナを作れたと思ってます、いつも見てるPixivのおかげですね。

さて、今回の修学旅行はどうなるかな?

今回、なんと班に知ってる人がいません。
班の人、僕以外全員女子です。
終わりです。
ー 終 ー
Z N H K
ちなみに、ZNHKは僕の名前のぞの方向からです

というかまじでやばいよね、部屋班の男子も二人しか名前覚えてないし
一人はめんどくさくてなんちゃらって呼んでる (なんとちゃんと伝わる!!)
というかたったいま気がついたけど明日何時に起きればいいんだ
しおりには(多分6時!!)とか書いてあるし
いつめんはみんな寝ちゃいましたよ。

人望が皆無なぞの方向

どうしよ…

【速報】連絡来た

班員ではないもやし

おいおい、死んだわ僕。
ということで心優しいもや氏くんが連絡をくれました
でもどう見ても知らなそう
まあなんてったって班員じゃないからな!

修学旅行の目的地まで駅を経由するわけなんですが、その駅まで数人で来ることになってるんですよね。

ちなみにこれ以外の友達はほぼいない

この画像のうち
ぞの方向、たっちゃん、まーだーの班と
やじばなな、もやしの班と2つに分かれてるんですよね

つまりさっきメッセージをくれたもやしと僕は班が違うわけですね
おーまいがー

まあ時間違ったらGGってことで
家まで来させようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?