見出し画像

PULSE Exploreというやつ


INZONE Budsを買うか、PULSE Exploreを買うのか、予約もなしに発売当日まで悩んだ結果、当日在庫を確認したらGEOにあったのもあって購入にいたりました。2つを悩んだ理由としては

  1. 充電の持ち時間

  2. Windowsないんですけど。

  3. PS5とリンクしてDiscordが使えるのか?

①充電の時間に関してはINZONE Budsで10時間、PULSE Exploreで5時間とネットで調べてたらありまして、ダラダラと長時間ゲームする身としては5時間は短いかなと思ったり。まあ休憩を定期的に入れる理由と思えば健康的で良いのかなとPULSE Exploreに気持ちが

② INZONE Budsは細かい設定がWindowsがない出来ないみただったので、Macしかない自分の環境には向かないのかなと。なんか不満がある度にWindowsがーWindowsがーってなって Windows買う事になりそう‥性格的に。

③1番悩んだのはこれだけど、実際にスマホ(タブレット)アプリからPS5に転送して問題なく使用する事が出来きました。コントローラーのミュートボタンも反応します。やったー\⍩⃝/  

別にINZONE Budsでも出来るじゃんてなるんだけど、スマホ、タブレットからPS5に転送してDiscordを使うとなると、ライブ配信しているメンバーを見れなかったり、一部機能が使えなかったり(間違ってたらごめんなさい🙏)するのでBluetoothで別途スマホ、タブレット、PCに接続出来るPULSE Exploreが僕の環境的には合っていたようです。

使用感については追記したいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?