見出し画像

お久しぶりです。再開宣言発令

どうも、お久しぶりです、またははじめまして、TAKです。
ひさしぶりだーーーーーーー!

いやーほんとお久しぶりです。テストにテストが重なってですねえ、ご迷惑をおかけしました。
本当にこの時期はたいへんですねー
もう本当に暑くて暑くて毎日大変ですよ。
さて、テストも無事``オワッタ‘‘ところで、TAKの日記、再開宣言発令を発令していきましょうか‼
今回は短いですが、って短すぎるな。
じゃあ、書くことないので、雑談でもしましょうか。
いま、マウスの電池が切れているのでね、くそ大変なんですよ、ページ下に下げるのにいちいちタッチパッドみたいなやつをすっすっしなきゃならんので、めんどい。
ざつだんつーいきましょか
最近ボカロを聞き出しましてね、あのー歌い手?あの人たちすごいっすねー
なんか癒されますよ、自分日本語ラップ好きなんで、ヒップホップしか聞いてこなかったのでね、ボカロ、いいっすねー
なんて、内容のこもってない話でnoteのサーバをほんの少しだけ圧迫させたもらったところで、今回はこの辺で、
そういえば、さっき久しぶりにnoteを開いたら、フォロワーが増えていてびっくりしました。フォロワーの皆さん、お待たせして申し訳ないです。
まだの人は、ぜひ、フォローしてください。
過去の記事も観てねー

それでは、よい明日を。さようなら、また会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?