とんぼ返りとか徹夜(988、987、986)

1月30日
出張先の用件を済ませ、後輩たちに後を託して東北からとんぼ返り。家用事のための急ぎ帰宅なんだけど連日の飛行機移動は疲れるな。
まあ、仕事は無事にすすんでるかな⁈

1月31日
息子の用事で午前中から動く。3泊だけど一人旅へ送り出したかたち。一人で新幹線に乗ってホテルチェックインも出来たようだ。
大人になったものだな。
少し安心して夜からは手つかずだった案件の本格的な資料作りに入る。

2月1日
久しぶりの徹夜作業をしてしまった。
エンジンかかるのが遅すぎるのが原因なのだがこの歳で徹夜したらダメだな。
その流れで行った打合せも無事済ませた後、家で風呂に入るとオチてしまった。仕事は月末処理もあったりで大変だ。
今日は早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?