見出し画像

啓蒙用

■そこに鳴る軽音部
過去の名曲、話題の楽曲彼らが調理するとこうなります♪
演奏だけじゃなく、振りやカット割り含めて本家と見比べるのが楽しい。
そして雑多に音楽を掘って聴くのがまた楽しくなる。

RADWIMPS『おしゃかしゃま』

相対性理論『LOVEずっきゅん』

L'arc~en~Ciel『花葬』※セリフ最後と歌い出しがちゃんと被るのがポイント

Dir en Grey『予感』

他にも新しい学校のリーダーのバンドアレンジ、結束バンドなど延々観ていられます笑

■胸熱の現体制に至るまでの過去メンバーとの対談&ドラム共演

$HINYA(2代目)

たけむらともひろ(初代/創設メンバー)

志雄(3代目)

幻の正式メンバー化計画。でも、いまの距離感がお互いに正解だった。
トリキでわだかまりが解消されて、今では映像班としてそこに鳴るに関わる。

各対談動画の概要欄にドラムバトル動画もあり、必見!

あとはMVも格好いいし、ゆる企画も楽しめるし。
これで全国区で売れてないなんて!と思いつつ推し活を頑張ります!

追記:240303

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?