見出し画像

面白かわいい話①

「面白くてかわいい」って、感情あるんですね。

うちには7歳の長男と、4歳の次男がいます。

子供が生まれるまでは感じたことはなかったのですが、子供が生まれたてからというもの、「面白かわいい」エピソードが多いです。

1つご紹介します。

4歳の次男とは今でも1つの布団で一緒に寝ているのですが、さあそろそろ寝ようか、と家族4人で寝室いき、布団に入った直後のこと・・・


















・・・プぅ~





次男がおならをしました。

そこで一言、私の耳元でそっと、こう言いました。

























「秘密だよ」







いやみんなに聞こえてるし!誰に秘密やねん!


と思い、思わず可愛くて笑ってしまいました。



あ・・・「秘密」なのにここで言ってしまったわ。。。



すまん次男くん。。。



みなさん、この話は「秘密だよ」



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?