見出し画像

F2全プロ始まるよーん🐶チロちゃんの経験上広島は何故か荒れるイメージ🙈

広島1レース

画像1

予想

7-324-3241

7-13-1342

1-5-4273

①野口のパワフル先行で南関ワンツーが濃厚🤔ただ同期の⑧蕗澤は黙っていないはず😤共倒れ覚悟の先行争いなら⑦谷口④松川にも展開次第では頭まで🤔


画像2

予想

1-54-54378

1-4-7

7-4-8  7-4-5

5-78-7841

差し脚🦵好調の⑤村田が①皿屋のカマシ捲りにしっかり追走してゴール前差し切る🦍⑦小林も初日の成績良く頭も🤔③木暮はまだまだ復活には遠そう🧚‍♀️②久米が思い切って仕掛ければ④高原で高配当も🤑


画像3

予想

3-5-7142

3-142-14278

1-8-2  1-8-4  1-8-5

⑦中西を使える①三谷が展開有利か⁉️⑦中西は近況先行に徹しておりB数も驚異の21回数😅ただ③根田が黙ってはいないだろう🤔前回F1優勝の勢いもあるだろう🧚④雨谷もスピードありトリッキーな動きで上位目指す💪


画像4

広島8レース

予想

4-52-52739

BOX2453

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?