見出し画像

知らんけど、シランケド、しらんけど

画像1

予想

1-293-2937

29-29-1738

ボックス2318

⑤小川は①阿竹が付くので、気合十分で奮起するだろう💪④岩谷が一気に叩くと⑧小岩も上位に😤本命は⑨山本②村上の近畿ラインか🤔⑦桐山は③渡邊に任さず自分で走るのはなんでなんだろう🧐


画像2

予想

5-127-12743

9-1-542

52-52-1749

ボックス5741

初日凡走の⑨北津留は修正を果たして捲り快勝できるか⁉️②杉森は近況充実で初日先行するなど好調な証拠🧚‍♀️好位確保から捲り差し決める⁉️



画像3

予想

19-19-28354

9-3-1  9-3-2  

ボックス1245

①新山がドカーンと逃げて⑨諸橋とワンツー決める💪⑨諸橋は初日郡司に切れてしまったのがきがかりだが🙈ここではしっかり追走してゴール前差し切る🦵まだまだやれるはずの②稲垣も侮れない😤③瓜生は好位確保から捲りか🤔


画像4

予想

1-9-4275

9-1-257

2-9-1  2-9-7

ボックス1275

①山口⑨浅井の中部ワンツー期待💪ここを崩すとしたら初日すごいスピードで捲りを放った②松坂か🧚‍♀️


画像5

予想

7-54-5493

7-154

初日諸橋をも千切る豪快な捲りを決めた⑦郡司の頭は揺るぎなさそうだ🤔①大槻も千切る可能性も考えられる🙈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?