見出し画像

1日目はそこそこだったがチロちゃんの借金返済には程遠い🤔2日目もプラスに💰

松山6レース

並び516  427  398

予想

9-32-5132

5-91-3219

③中井が先行したら地元⑤佐々木は後方からは捲れないか🤔④山本は先行と見せかけて、中団取りか🐊③中井の番手から直線突き抜けそうな坂口から😎⑤佐々木の捲りが決まれば①福島もしっかり追走🚴‍♂️

松山7レース

並び514  728  396

予想

3-92-7295

7-23-2395

どのラインからも狙えそうだが、ここは⑦島川②久米の徳島勢に期待したい🦍③山中の快速捲りは脅威🐖⑤稲毛は先輩を連れているだけに早めには仕掛けるだろう🤔初日を見る限りあまり①東口の動きはよくなさそう🧐

松山8レース

並び195  426  738

予想

1-9-3  1-9-5  1-9-2

2-19-7319

7-32-3219

ここでは①渡邊のスピード上位か🤔④小森の先行次第では②山田は番手捲り発動するだろう😤⑦鳥取も先行意欲はあり、先行争いになればすんなり北日本勢💪

松山9レース

並び296  148  357

予想

3-94-5429

5-73-7329

誰が逃げるか分からないが①山岸が先行と予想する🤔②門田は捲りに構え一発狙うか🐖近況大活躍の③北津留がすごいスピードで捲り切る🚴‍♂️⑤大塚は捲りなら千切れる可能性も🧐すんなり先行なら差し切り🐶

松山10レース

並び1596  72  438

予想

5-17-1797

5-9-17

ライン4車でき地元勢が優勢💪①松本が主導権を取り⑤渡部がしっかり好ガードで地元決着🎊⑤渡部⑨筒井のズブズブも一考🤔

松山11レース

並び179  824  536

予想

1-7-9  1-7-2  1-7-3  1-7-5

1-23-235

このメンバーでは首位有力の①郡司🤔脚力上位で中団から豪快に仕掛けて、⑦荻原とワンツー決着🎊⑧嘉永の先行次第で②牧も🤔

松山12レース「僕的には1.2着は堅い」

並び196  258  734

予想

1-9-6  1-9-2  1-9-3  1-9-5

初日特選を冷静に捲り追い込みで制した①松浦が不動の軸🧚地元の⑨橋本を連れライン決着で人気に応える💪を

明日もいっぱい勝つぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?