見出し画像

チロちゃんギックリ腰中々治らんけど休む暇なし💪

画像1

予想

1-7-253

7-1

このメンバーでは機動力ダントツ上位💪勝負レースと言っても過言ではない🧚G1の疲れがあっても負けられない😡オッズが安くても1-7勝負🔥


画像2

予想

1-4-235

1-5-2

地元記念で気合の入る九州勢だが、チロちゃん的には①岡崎に期待🇯🇵②松岡は番手絶好だが🤔①岡崎の捲りが決まると予想⭐️③嵯峨の頑張り次第では⑤大塚の浮上も🧐


画像3

予想

5-3-12

1-2-753

④小川は①荒井がつくだけに主導権は譲らない💪①荒井は番手絶好展開に⁉️差し注意🧚圧倒的人気は⑤稲毛③川口🙆‍♂️③川口の差し切りも一向に🧚‍♀️


画像4

予想

2-13-1359

スピード上位は⑤佐々木だが、徹底先行の⑨林を使える②井上が展開有利💪いざとなれば前にも踏めるだけに後方になれば⑤佐々木は苦しいはず🙈③荻原は中団から🤔


画像5

予想

1-5-937

1-3-7

現在絶好調を継続している①野田の頭も鉄板か🧚③門田も狙えそうだが🤔注意すべきは⑤紫原を信用するかどうか⁉️


画像6

予想

15-15-739

問答無用で1-5  5-1

初日プラスなりたい🥔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?