Axの推し(240110時点)

まとめたくなったので、まとめます。


最初に少しだけお話を。
2023年、行ったアイドル現場は200。
仕事の関係もあり、2024年はこの半分行ければ良い方だと思っておる。
去年末、いろんな現場に行って、どこか主現場にするかなーと考えてもいたけど、どこもそこまで燃えるモノがなかった。
DDで一つに絞るのがキツかったのもあるけどね。
2024年はしばらく主現場無し。
どこか俺を燃えさせてくれ🔥。



○推しグループ(推しメン)


※順不同的なやーつー 

・始発待ちアンダーグラウンド
(ムラタ・ヒナギク)
・会心ノ一撃
(みっく)
・yumegiwa last girl ※活休中
(夢際リサ)
・ユレルランドスケープ
(小野町子)
・ピューパ!!
(柊ゆいの)
・RONLON
(想唄こころ)
・水槽とクレマチス
(月日萌花)
・I to U $CREAMing!!
(哀原なな)
・Finger Runs
(朝倉みずほ)
・カイジューバイミー
(スタンド・バイ・エレナ)
・スパンコールグッドタイムズ
(睦月真尋)
・くぴぽ
(うの)
・EMOE
・9DayzGlitchClubTokyo
・プシュケとラーガ
・GARUDA
(崎村ゆふぃ)
・The Grateful a MogAAAz
(知世千世)
・めろん畑a go go
(琉陀瓶ルン)
(崎村ゆふぃ)
(知世千世)

○好き
・オクヤマ・ウイ
・トナリア
(カセン)
・甘病神℃ロヲム
(うさみぴょん)
・RAY
(月海まお、気になる、チェキ撮りたい)

最近行った現場を遡りながら挙げてみた。
基本、現役、チェキを撮った事ある子のみ、です。
絶対に抜けがあるけど、すんません。

楽しいライブ現場が好き。
音楽が良くないと推せない。
(ロック、オルタナロック、シューゲイザーなどが好み)
運営が良くないと長く推せない🙈。

なんか楽しい現場あったら誘っておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?