見出し画像

グラマス昇格記録過去分

UCL 3/7

画像3

画像4

2月7日にMP5000になってから1ヶ月で10000到達
〜4500色々
4500〜5500自然ウィッチ
5500〜7000守護ビショップ
7000〜自然ドラゴン
グラマス目指すならやっぱ簡単なデッキがいい。ドラゴンは勝ち方が分かりやすい。雑魚デッキに強いし流行のロイヤルはカモ。結局式神には勝てないけど。

トータル306勝320敗勝率49%。笑えることに勝率5割切ってる。MP5000超えてからは161勝154敗で辛うじて5割超え。結構勝てると思ったデッキでも結局5割付近に収束しちゃうんだよなー。下手だからなんだけど。今回グラマス目指して改めてうまい人たちとの差を感じたわ。

WUP 5/18

画像5

MP2000以降の戦績
139勝94敗(勝率59.7%)
先攻80勝37敗(勝率68.4%)
後攻59勝57敗(勝率50.9%)
貯金45で8000盛れるんだなー。驚くべきことに先攻117戦、後攻116戦で5割にきっちり収束している。

対戦相手内訳
エルフ(4%)6勝4敗
ロイヤル(4%)5勝5敗
ウィッチ(15%)21勝14敗
ドラゴン(26%)40勝21敗
ネクロ(6%)14勝1敗
ヴァンプ(23%)30勝23敗
ビショップ(10%)11勝11敗
ネメシス(12%)12勝15敗
負け越しはネメシスだけか。ビショは意外にやれたか。ネクロはボーナスステージ。

FOH 8/26

画像1

MP2500以降の戦績
229勝247敗(勝率48.1%)
先攻125勝115敗(勝率51.1%)
後攻109勝132敗(勝率45.2%)
前期は233戦でMP8000盛ったけど、今期はMP7500盛るのに476戦かかった。借金18でグラマス行けるってすごいなー。
先攻と後攻の差も結局後攻が6多いだけって、やっぱ収束するんだなー。

対戦相手内訳
エルフ(10%)20勝25敗
ロイヤル(10%)22勝26敗
ウィッチ(20%)51勝46敗
ドラゴン(8%)15勝25敗
ネクロ(21%)46勝55敗
ヴァンプ(8%)16勝20敗
ビショップ(9%)20勝24敗
ネメシス(14%)39勝26敗
勝ち越したのはウィッチ、ネメシスだけ。なんだかんだで全クラスいるよなー。

SOR 12/1

画像2

4000~8000
52勝28敗65%、先攻31勝10敗75%、後攻21勝18敗54%
8000~
47勝44敗52%、先攻29勝20敗59%、後攻18勝24敗43%
ラスト2000苦戦したのがこれでも分かる。91戦やれば、貯金3でもMP2000盛れるんだよな。トータルで言うと、先攻90戦、後攻81戦だったので、先攻+9。逆ならグラマスなれてない。

トータル99勝72敗。171戦、貯金27でMP6000盛れたのはすごい。
対戦相手内訳
エルフ(25%)25勝18敗
ロイヤル(13%)14勝8敗
ウィッチ(9%)13勝2敗
ドラゴン(8%)7勝7敗
ネクロ(9%)10勝6敗
ヴァンプ(11%)11勝9敗
ビショップ(7%)4勝8敗
ネメシス(18%)15勝15敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?