見出し画像

2021年10月3日 POINT2021のこと。

2021年10月3日 POINT2021 ZOKUDAMSでの出演でした。
携わっていただいた方ありがとうございました。
当初予定だった波戸岬が使えなくなり急遽SNSで場所を公募し唐津グリーンビーチハウスにて開催。

ZOKUDAMSは夕日の素晴らしい時間帯に演奏させてもらいました。
九州勢が一同に集まってこれからの活動について話しができた素敵な1日になりました。
貴重な機会を作ってくれた主宰チーム non-commital中西君、MakeThePancakeに感謝します。


画像1


今回、Twitterの新機能Spaceという公開トーク機能を使い。出演者が考えているコロナ禍のイベントの意味だったりをテーマに話しました。
このおかげで会場から距離がある僕らも準備からイベントに参加している様な気持ちの共有ができ濃い内容になったと思います。

理想をぶつけ合うことでお互いをよく知りより良い社会を作る。
これからも続けていきましょう。


画像2

画像3

#POINT #佐賀 #唐津 #ZOKUDAMS #twitter #space


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?