見出し画像

日記12月5日。『A Ray of Light』のこと。



『A Ray of Light 』鹿児島編。

急遽トークセッションもありの忘年会みたいな楽しい夜になりました。
五味さんもスピキン気に入ってくれて嬉しかったです。
矢野ちゃんも清大もまたすぐ一緒にライブすると思うのでまたそのときまで。


画像1



田舎の町小さなライブハウスに灯りがひとつづつ灯って全国に広がるそんな温かいイベント。主宰したARAYA JAPAN呼んでくれてありがとうございました。

ARAYA JAPANとは、2020年からコロナ禍でライブハウス支援コンピシリーズ
「What We Ca Do」 を立ち上げたころから「すこしづつイベントツアーして地方のライブハウスを動かしていきたい」と話していました。

そんな 『A Ray of Light 』 の心根も同じだと思うので、ようやくイベントできるのかと感慨深さがありました。

2022年も続けていきましょ。


画像2


2021/12/05
鹿児島Speed King『A Ray of Light』
五味岳久(LOSTAGE) / ゐとう.bug(ZOKUDAMS)
矢野(Make The Pancake) / 島崎清大(その日暮らし)
30人限定 3000円 OPEN 16:30 / START 17:30

画像1

#ARayofLight   #ARAYAJAPAN #LOSTAGE #ZOKUDAMS #MAKETHEPANCAKE #その日暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?