君のは?は優しさ?

#ネトウヨ安寧
将鼓はんが「ゾックはいつまでも合田夏を攻撃してしつこい」的な事を言ってたから一応説明。「しつこい」のではなくて「デジタルタトゥー」をネタ化して無効化してるだけ。例えば「ぱよちん」だって今や「久保田の恥」ではなく「745さんの持ちネタ」みたいになってるでしょ?

それと同じ。「ゾックらがはしゃぐネタ」になったらガチアンチは蒸し返す面白味が無くなるでしょ。合田自身はネトウヨだからどうなってもいいが家族は不憫だ。そう思うだけの倫理観はある。デジタルタトゥーなんて消えないんだから、悲壮感をネタ化で打ち消すしかない。合田の言う君のは?が優しさなら
私の言う 君のは? のしつこさもまた、優しさなのである。君のは?が優しさ?そんなバカなと思うかもしれないが、ぱよちんが愛の言葉ならば君のは?は優しさなのである。デジタルタトゥーの悲壮感を初動でネタ化で打ち消すのはインターネットバトルの常套である。

私はネトウヨ合田には敵対的だが、家族をも巻き込む類のガチアンチとは違う。目的の為に家族にも嫌な思いをさせようとするのはきのこの様な輩である。そういう外道から、「君のは?」を奪取する必要があったのだ。「君のは?」を「触れられたくない過去」にするのか「いじりネタ化」するのかによってその言葉のダメージが変わってくる。ダメージゼロが理想ではあるが、そんな事は不可能だ。現にお前らがぱよちんぱよちんとしつこいではないか? 糞タコヤに至っては久保田の家族に電凸してやがるぞ? 私の君のは?は優しさと胸に刻んでありがたがれ将鼓、タコヤみたいな人間のクズを許容する程度の倫理観しか持ち合わせてないあんたが、私の行動に苦言を呈するのは100年早いぞ。私の君のは?は優しさだ。胸に刻んでおけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?