見出し画像

これうまい

こんばんわ、今日もお疲れ様です。

蒟蒻ゼリー久しぶりに食べたら美味しかったので紹介します。

昔とゼリー自体は変わらないのかな?この押し出すタイプなのがいいかもしれません。

6個入りで120円ぐらい。

1個 13kcal

結構お腹に溜まるしお菓子食べ過ぎな人にはいいかも。

人工甘味料のアセスルファムK、スクラロースが含まれている為かなりカロリーも抑えられ得ている様です。

人工甘味料ってみんな気にしていますか?

人によっては人体への影響を危惧している方もいる様です。

私は糖質の摂り過ぎの方がよっぽど危険かと考えていますが、人工甘味料の危険性を排除できないのも事実ですね。

何も考えず書き出したので話逸れましたけど、美味しいのでぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?