見出し画像

何故こんなにも中国人のアイドルを追っかけるようになったのか①


初めまして。私は リナ と申します。

まず、今回、noteを初めてやるので少し手こずっており、語彙力があまりなく日本語がおかしいと思いますが、どうか、温かく見守ってくださると嬉しいです。


それでは、本題に入ります。

このタイトルにあるように

『中国人アイドル』

をどのような経緯で追い始めたのかを話したいと思います。


まず、私の人生初めての推しは、日本のアイドル

元ジャニーズの『滝沢秀明』

画像1

 でした。今では、タッキーは、ジャニーズ事務所の副社長として、裏方で動いていますが、表に出て歌って踊っていたタッキーがとても大好きでした。

また、その『タッキー』の経緯でワタシは、今年デビューを果たした、、、

SnowMan『宮舘涼太』

画像2

を追っかけています。宮舘涼太を追っかけて今年で8年というとても長く追っている推しです。


日本の推しはここまで。

ですが、、次の回で、中国人アイドルを好きになった経緯を話します!!(ごめんなさい)


それでは、次の回でまた、会いましょう。

(こんな終わり方でいいんだろうか)


次回、明日29日!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?