見出し画像

日記 2021.3.28

日付を優に超える事が最近ザラ。今日はAM2:30就寝。
就寝と言っていいか分からないくらい眠りが浅い。起きたら頭と身体がふわふわしている。
日中は大体意識を失うし仕事への姿勢が雑魚すぎる。
どういう時にこれをやるかと言うと、大体が趣味絵を描いている時。
いつでも描ける。納期なんてない。だがしかしどうしても描きたくて描く。
描いているうちに、他の構図や案が思い浮かぶ。描きたくなる。次の日にそれを描き起こす。日中は雑魚になる。 日々その繰り返し。
このままじゃいかんと思いつつも、描けることの喜びが勝って中々やめられない。
ADHD気質が顕著に出ているな。。

少し前まで、その生活は苦ではなかった。
けど今は、それによって体力の限界と人間力の低下を思い知る。
睡眠時間が短い分だけ失うものは多いし、自責の念に苛まれてブルーになることばかり。
なので近々やめねばと思う。

太陽の光を浴びることが辛くなる日が多くなった。生物たれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?