見出し画像

改名、すなわち新しい一歩

この度、noteのハンドルネームをイラストレーター活動名と統一しました。
このnoteをどれくらいの方が見ているかはわからないけれど…一応の区切りとご報告とします。

そもそもnoteを始めた理由は、当時自分のADHD気質に死ぬほど悩んでいて
日常の何もかもがうまくいかなすぎて、少しでもそこから気が紛れるようにするためでした。
(結局全く更新しなかったけど)

最近、ようやくその苦しみから抜け出して
未来に向かって突っ走る体勢を取り始めて。
当初の投稿はそのままに、名前を変えてリスタートしてみることにしました。
冒頭にも書きましたが、イラストレーター活動名義と同じ名前です。

プロフィールにもある通り、せわしない思考回路が私の生涯の相棒です。
そいつを表現しようとすると、膨大な情報量をそっくりそのまま出してしまう。
だからいつも文章を書き続けるのを諦めてしまう…。
今回こそはそれを避けたい。ので、これからは短い投稿をなるべく頻繁に行おうと思います。

ちまちまとですが、イラストの仕事が増えつつある今日この頃です。
今後はその活動報告もどんどんする予定ですので、ちらちらと見て頂けると嬉しいです。

それでは、新しい一歩を踏み出した記念として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?