見出し画像

結婚2周年記念日は、美味しいお寿司を。

どうも、ぞえです。

先月、ぞえ夫婦は”結婚2周年”を迎えました。

コロナ渦でロクに遊びに行けなかったので、せめて美味しい物を食べたい。

ということで、奥さんがオススメする"お寿司屋さん"へ行ってきました。

画像1

大阪市阿倍野区にある、松寿司です。

地元では、美味しいと有名なお寿司屋さんみたいです。

ランチメニュー(1人1万円)を注文しましたが、美味しいお寿司屋さんの寿司は本当に美味しかった…。

↓中トロや(これはヤバかった!)

↓ウニなど(ウニってこんな味だったの?と思える。)

この他にも、炭火で焼いたノドグロはめちゃくちゃ美味しかったです。

寿司を食べながら奥さんと話して分かったことは、"本当に美味しい物を食べると笑ってしまう"ということ。

これからの人生でも、"自然に笑ってしまうような美味しい食べ物を"家族でいっぱい食べていきたい!
そんな風に、思えた瞬間でもありました。

余談ですが、ついこの間、私がYouTubeを見ながら握り寿司を作って食べていたんですが、やはりプロの技はレベルが違います。(奥さんに、握った寿司を鼻で笑われました。)

美味しいお寿司を食べるなら、美味しいお寿司屋さんを探して食べにいきましょうね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?