見出し画像

スマホ乗り換えで、総額68000ポイント獲得した話(ヨドバシ)

どうも、ぞえです。

毎日の生活に必要不可欠になったスマホ。

そのスマホをお得に使いたい!

そんな声に、私の体験で答えていこうではありませんか!

ヨドバシカメラで乗り換えまくっていくべき!

私は今まで何度か、格安スマホの会社を乗り換えてきました。

その中で学んでことが、【乗り換え時にポイント付与するパターンがほとんどある】ということ。

通常の店舗よりも、イオンモールやヨドバシカメラなどで乗り換える方がぜっっったいにお得です。(ほんまに。)

どれほどお得なのか。今回の乗り換えで、獲得したポイントでお伝えしていきましょう。

*ヨドバシカメラの場合

・新規乗り換え契約 1人15000ポイント(奥さんと合わせると2人で20000ポイントをゲット!)
・Wi-Fiの新規契約で33000ポイント(家電購入にのみ使える)+今なら5000ポイントもおまけでゲット!

こんな感じです。スマホと光回線を乗り換えると、こんなにもポイント還元されました。

貰えたポイントを使い、引っ越し先で使うエアコンでも買おうかなとウキウキです。

皆さんも、スマホ・Wi-Fi環境は定期的に乗り換えをおすすめします!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?