タロットとの対話_20240105

こんにちはぬり〜です。

タロットと対話しました。

「私に伝えたいことある?
 必要なことあれば教えて、ASIS TOBEで(右)」

ふぬ…。
「家族円満の幸せ」の裏には犠牲がある
ゆティアは子守りで創造活動を充分にできておらぬな?
(突然のONE PIECE)
しょうがないことだが、もっと自分の活動したいよね。

・体を動かして行動すべし。早起きすべし。
・厳しさと優しさ/理想と妥協 コントロールすること
・子どもが元気すぎても、親は大らかな気分でまったりゆっくりを心がけるのが吉。安定。

子育て中、いかに工夫して活動するかについてでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?