いろはにポテト 第二話 「トヨタの車海老」

↑これの続編です。


椅子:「僕って実は座る以外の用途もあるんですよ」

鉛筆:「まさかぁ。椅子ってのは座る物なの。一億年と二千年前から決まってるの!」

椅子:「でもね、八千年過ぎたあたりから椅子業界ってのは変わっていったの」

うんちくん:「白亜紀あたりかい?」

鉛筆:「恐竜も椅子を使ってたってことかい?」

椅子:「その通り、恐竜が高いところに手が届かない時は椅子を使ってたんだよ!」

鉛筆:「恐竜は元から高いし、手が届かないってことはないんじゃないの?」

パブリシティー:「そもそもの話やけど恐竜の手って短過ぎひんか?何に使ってたんや?」

うんちくん:「それはね、」

ああああ:「あれが怪人か!気持ち悪い怪人め!ここで成敗してやる!」

あきちゃん:「ここでスペシャルソードの出番よ!」

勇者ああああと魔法少女あきちゃんは椅子と鉛筆とパブリシティーとうんちくんを倒した。

あきちゃん:「怪人を倒すのに動き過ぎたから、昨日食べた車海老を戻しちゃうかも」

ああああ「吐くあきってことか」

完 第三話へ続く

「老人が 運転ひき逃げ 車海老」

みんなもポケモン ゲットじゃぞ〜