見出し画像

美容部員のMさん

近頃はマッチングアプリでの出会いが増えてきた。

かくいう私もマッチングアプリで様々な女の子と出会ってきた。

私は高身長の女の子が好きなので、アプリだと職業や身長などで自分の好みに合わせた女の子を選べるので割と愛用している。

職業はもちろん受付や美容部員等等の立ち仕事の女の子や、たくさん歩くであろう営業の女の子を狙ってスワイプしている笑

今回はそんなアプリで出会った美容部員のMさんについてだ。

Mさんは某有名化粧品の美容部員として百貨店で働いており見た目はかなりの美人。

Mさんの身長は167cm、足のサイズは25〜25.5cm。

彼女とは数回やり取りをした後に、実際に会うことになりMさんの車で少し走った所にある展望台までドライブに行くことになった。

当日、Mさんは髪をアップ目のポニーテール、黒のジャケットを羽織り、黒のレザーのミニスカートを履き、惜しげも無く真っ直ぐ伸びた美脚を見せつけていた。

足元は7cm程の高さのポインテッドトゥの黒のピンヒールを履いてきていた。

この日展望台で撮影したMさんの全身写真↓

かなり強そうな見た目で、スタイル抜群で美人のMさんにめちゃくちゃ似合っていた。

正直この時点で私は興奮を抑えるのに必死だった笑

Mさんと合流し、軽い会話を終えると
「車あっちに停めてるのちょっと歩くけどごめんね」とMさんが言い、彼女が先導する形で車の方へと向かった。

ここから先は

1,592字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?