見出し画像

G1浜名湖賞、準優勝戦回想✨

準優勝戦が終わり優勝戦メンバーが決定しました🤓

まずは各レースの振り返りから💨

第10レース✨

このレースで軸に推したのは4号艇中田選手🧐
4コースカドから差して好位に🤟という予想でした💨
この予想がズバリ的中🎯
強力な出足で桐生選手を捕まえて1着ゴール🤩2着には桐生選手が入りました🤗


第11レース✨

このレースは、伸び抜群の永井選手がスタートを決めるか決めないか💦というところから予想しました🧐
決めないと仮定して舟券を組み立てましたが、実際のレースではなかなかのスタートを決めましたね(笑)
イン中島選手がトップスタートから逃げて1着を確保🧐
ツケマイで続いた永井選手の内に、捲り差した徳増選手が続く形に💨
1周2マークで絶妙な小回りを決めた徳増選手が2着争いを競り勝ち優勝戦のキップをGETしました🤟

前検から最注目モーターだった永井選手は惜しくも優出ならず🤗
捌きの部分で徳増選手とは差がありました😙

予想は徳増選手を軽視していたためハズレ🥶


第12レース✨

初日終了時点から特注評価の大上選手🤟
ここはもちろん1着固定で勝負しました💦
相手には5号艇青木選手💨
エース機の佐々木選手は2コースなので評価を下げましたが、あのスタートを行かれたら仕方なかったです💦

大上選手がスタート遅れた‼️と思ってましたが、後でスタートタイミングを確認すると

まさかのコンマ01🙄

今節は初日に全艇フライングが発生し、スタート事故に関しては厳しく指導されてるはずです😑

地元の準優勝戦で、佐々木選手のメンタルは凄いです🙄

佐々木選手の捲りに抵抗した大上選手は流れ、展開を突いて差し抜けたのは2着穴で狙ってた青木選手でした💨

2着穴で狙ってた選手が1着で特大万舟🥶

予想的には少し近いのでプラスに考えます(笑)


いよいよ最終日ですが、準優勝戦メンバー以外で急上昇してる選手を見つけました🤗

水摩選手、平尾選手はかなりいいと思います🙄

追加参戦で5日目から登場している柴田選手も狙えそうですよ😙

優勝戦事前予想はあとからアップします😁

最終日も白熱したレースに期待してますよ🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?