見出し画像

G1浜名湖賞初日回想✨

天候と同様に初日は大波乱でした😑

第5レースでは全艇フライング🥶

そのうち4名は非常識なフライングとなり、即日帰郷となりました💦

気を取り直して、2日目以降はスタート事故無しでいってもらいたいですね✨

水面も悪かったのでエンジン相場はまだまだ変動すると思いますが、初日に目を引いた選手を数名挙げておきます🧐

まずは第7レースの濱野谷選手と第10レースの山口選手✨

共に3コースからの全速ツケマイで勝利🤩

安定板が付くぐらいの荒れ水面で、あのターンを決められる選手ってなかなかいませんよね(笑)

転覆を恐れずに攻める姿勢はかなり良かったです😙

正味の足は不明ですがこの2人は今節狙えそうな予感がしてます😁


正味のパワーならば伸び抜群の永井選手🤟

前評判通りの伸びで捲り快勝✨

伸び型だけにスロー進入からのレースには疑問も残りますが、ダッシュからならば常に狙い目になりそうです😙

初日終了時点での特注選手は大上選手🧐

ちなみに、今節はずっと追いかける予定です🤩

前半戦で見せた出足🤟

後半戦で見せた伸び🧐

たぶん節一クラスだと思ってます🤩


2日目は天候も回復予定😙

激しいレースに期待しましょう🤟






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?