見出し画像

近畿地区選手権、4日目事前予想✨

近畿地区選手権も予選最終日です💨

現在得点率トップは地元中島孝平選手ですが、エンジン的には中堅上位って感じでまだまだ混線模様🤓

今節はエンジンパワーよりもスタートタイミングを含めた展開が重要ですね🙄

4日目は南風が吹き向かい風の予報です💦

そこも考慮して予想挙げていきますね🤟


まずは第6レース✨

このレースは得点率トップの中島孝平選手も出場しますが、狙うのは4号艇古結選手です🤗

3日目第5レースでは見せたバックストレッチの伸びは凄かった🙄

カド受け3コースの丸岡選手のスタートが一息なだけに、全速でスタートを決められれば一気に攻めきれると思います🧐

今節はダッシュから伸びての捲りは決まってませんが、昨日見せた伸び足ならば大丈夫なはず🤓

オッズ次第になりますが、あまり人気になってないようならここが今節の自分自身の舟券成績の勝負所になると思います🧐

続いて第12レース✨

エンジン的には悪くなさそうな太田選手ですが、今節は乗れてなく内容もチグハグ🙄

しかも握って展開を作りそうな金子選手が2号艇で波乱ムード🤓

更に3号艇に馬場選手もいるため、内枠選手に人気が集まりそう💦

狙うのは6号艇中辻選手✨

今節は地元だけにスタートのキレが絶品で、外枠から展開を突ければ2着3着の軸に狙える🧐

オッズ的にも高くなると思うので強気に狙いたい😙


日程的には今日からが後半戦です💦

今節は前半戦での負債を後半戦で取り返す展開になりましたが、この荒れる流れなら1回の的中で捲れると思ってます🤟

こういう時こそ冷静に淡々と勝負するのが大事になるので、最終日まで頑張りますよ😙









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?