見出し画像

近畿地区選手権、2日目前夜予想✨

2日目は初日よりも気温が下がり、エンジン相場は変化すると思われます💨

その中で狙えそうなレースを厳選してみました🧐

まずは第8レースから✨

ここは6号艇に田中選手で進入は流動的になりそうですが、地元今垣選手の一撃狙い🤟
初日ドリームはターンが流れて差されましたが、本人のコメントでは伸び型エンジンらしい💨
枠なり想定で、元祖3コースカド捲りに期待🤩
捲りが出にくい水面で強い追い風予報ですが、ここ1番のスタート力は別格です🧐


続いて第12レースドリーム戦✨

このレースのカギを握るのは4号艇魚谷選手🧐
初日2走は両方ともにピット離れで遅れて厳しい内容🥶
スタートも遅れることが多く、悪い意味で展開を作りそう🧐
狙うのは5号艇萩原選手です💨
初日のレース内容も良くエンジンは悪くなさそう✨
ピット離れで4コースが取れればチャンスはありそうですし、枠なり5コースになっても魚谷選手がスタートで遅れれば展開が向くと思います✨
あくまでも魚谷選手がピット離れで遅れる、もしくはスタートで凹むことを前提とした狙いです💡

その魚谷選手は、実は初日全レースの周回展示で1番良く見えた選手なんです🥶

明日は悪い意味で展開を作ってくれることを期待(笑)

狙いレースは直前気配もアップする予定なので、参考にしてくださいね🤓

多少追い風が強くなっても安定板は付かないことを祈ってます💨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?