見出し画像

近畿地区選手権、2日目回想✨

2日目の三国水面は気温は下がったけど、風は思ったより強くなかったです💦

初日同様にダッシュからの艇が伸びない1日でしたが、違ったのはインが負けまくったこと🥶

インからのターンが流れて、差しが決まる決まる✨

6レースまでは1号艇0勝と、昨日が嘘みたいな展開でした🧐

追い風も弱かったし後半はインが強くなったことを踏まえると、結局は1号艇の技量って感じですね✨

前夜予想では第8レースと第12レースを挙げました💨

第8レースは地元今垣選手の3コースカド想定でした✨
スタート展示から安田選手と田中選手がスローにしたため、今垣選手はダッシュに出来ずに3コーススローから🥶
この時点でダメ確定でした🙄

第12レースについては魚谷選手が悪い意味で展開を作ってくれることを期待しましたが、これも期待ハズレ😑

なかなか手強いシリーズになりそうです💦

まだあと4日間あるので、焦らずに頑張ります🤓

第9レースを本線でゲット出来たので、収支的には少しだけマイナス🧐

3日目の前夜予想は後程アップしますので多少参考にしてください😙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?