見出し画像

G1浜名湖賞2日目回想✨

2日目の浜名湖は天候も回復し、絶好のイン逃げ水面でした🤗

第3レースまでは立て続けに1号艇が敗北しましたが、第4レース以降はインが絶対の流れでした💦

これだけインが強かった(あきらかにエンジンが弱そうな選手も逃げてました)ので、2日目の1号艇の選手のエンジン評価は難しいですね🙄

なので2日目を振り替えって、インコース以外からインパクトを残した選手を数名紹介します😁

まずはスローからでもダッシュからでもスリット後にグイグイ伸びる椎名選手🧐

もしかすると彼が節一かもしれません🤩

昨日挙げた大上選手は1号艇のみの出走でしっかりと逃げましたが、今日の流れからエンジンについては不明ですが間違いなくいいはず✨

永井選手も道中でかなり力強かったので評価はそのまま🤟

桐生選手、山口剛選手、上野選手も良さそう✨

着は落としましたが濱野谷選手も引き続き良好🤟


逆に苦しい気配は原田選手、寺田選手、今垣選手あたりか🥶

今日から住之江でもG1が始まりますが、とりあえず浜名湖に集中して頑張ります🤓


今日からはTwitterも活用して、直前気配や気配上昇選手も挙げていこうと思います🧐

まだまだ試行錯誤の段階ですが、改善点が出たら修正しながら予想の質を高めていきます🤟

よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?