見出し画像

優勝戦展望🙄

今節は流れが悪く、舟券は苦しい節になりました💦

しかし、まだ終わってないので最後まで勝負は続行しようと思います💨

最終日は1号艇シード番組も多く、固い決着が多くなると予想してます🤟

優勝戦までにある程度の資金を確保して、最後にレートを上げて勝負できるのが理想です🤗

今節の流れから、負債を増やして優勝戦で無理やり高配当を狙う展開は避けたいです(笑)

近畿地区選手権、優勝戦🧐

1号艇にはエース機の馬場選手が乗艇しました✨

今節はかなりいいレース内容ですし、1号艇で人気になると思いますが不安要素も2つあります😑


1つ目はスタート力💦

もともとスタートよりもターンで勝負するタイプだけに、1号艇からスタートで後手を踏むケースも考えられます💨

同体のスタートを決めることが出来れば、ぶっちぎりで逃げると思います🧐


2つ目が、今垣選手が2号艇にいること🥶

前夜の情報では、優勝戦は伸び型に調整するらしいです💦

個人的にはピット離れ仕様にしてくると思ってましたが、伸び型にしてくるならば1マークは捲りに出る可能性もありますね🧐


馬場選手がスタートで後手を踏み今垣選手が2コースから捲り勝負💦

2つの不安要素が両方発生したときを想定して舟券を組み立てます🤓

今垣選手の捲りに馬場選手が抵抗すれば、当然1マークは2人とも流れます💨

ここを外枠から差してきそうな選手を舟券の軸にしたいと思います🧐

準優勝戦のレース内容から、5号艇上田選手を指名します🤗

準優勝戦の1周2マークで見せたツケマイはお見事でした🙄

ここは5コースからの全速捲り差しに期待です💦

本線は1ー5、5ー1の折り返し✨

ここを中心に組み立てます👊

今日から中国地区選手権も始まりました✨

とりあえず流れを変えられるように、最終日も頑張ります🤓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?