見出し画像

近畿地区選手権、全日程終了✨

悪夢のようなシリーズがやっと終了しました🥶

すべてにおいて完膚なきまでに叩きのめされましたよ😃

シリーズを通して見てみると、初日、5日目、6日目はイン天国💦2日目、3日目、4日目はイン受難と極端な水面でした😑

これが全く噛み合わずに終わってしまいました😵

年間全レース場プラスに向けて、三国には早めにリベンジしますよ🙄

たまたまですが、3月に周年記念があるみたいなのでそこで勝負ですね🙄

待ってろよ🤓ボートレース三国👊


最後になりましたが馬場選手、優勝おめでとうございます😁

前から強いのは知ってるので、これからも頑張ってください😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?