見出し画像

尼崎センプルカップ2日目前夜予想✨

前夜予想を出す前に、前回クイーンズクライマックスの反省から1つ自分のルールを決めておきます🤓

それは前夜予想で挙げた選手は、金額の大小はあっても必ず購入すること👊

クイーンズクライマックス2日目の前夜予想で、伸び超抜の高田ひかる選手を狙うと書きました‼️
その日は2回乗りで前半戦で転覆🤗
後半戦は転覆の影響があると判断して買い目を変更したら、しっかり捲って大穴を提供しました(笑)

嫌な記憶です🥶

前夜予想を出したレースは、なるべく直前気配もつぶやくので参考にして下さいね🤩

諸事情でつぶやけない場合もあるので、そのときはごめんなさい💦

2日目は固いところにするか、大穴狙うか迷いました🤗
まだエンジン相場がハッキリしてないし、固くいくなら第7レース丸野選手のイン戦ですがここは敢えて大穴狙います🙄

第12レース✨
ここは1号艇峰選手と2号艇白井選手に人気が集中しそうな感じですが、狙うのは5号艇太田選手✨
初日後半戦は不良航法で減点になりましたが、足はかなり良さそう‼️
ここは3号艇の魚谷選手のスタートが一息な点と、結果は出てないけどカド4号艇の徳増選手が伸びる気配があることに注目しました🙄
魚谷選手がスタートで少し凹んで、カド徳増選手がスタートを決めたら…
5コースから太田選手の突き抜けは十分あると思います🤗
もちろん峰選手との折り返しは必要ですが、突き抜ければ高配当必死🤓
一撃で今節の勝ちが確定しそうですよ🎵明日は少し向かい風の予報ですので、その辺も含めて期待してます🤗

さぁどうなるか🙄

今から楽しみです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?