見出し画像

近畿地区選手権、3日目前夜予想✨

まずは3日目の三国水面予想から💨

気温は今日と同じくらいで、風はホーム右横風予報🤟
特にレースに影響はないと見て、前夜予想を組み立てます🤟

ここまでのレース傾向から、スピードよりも技量重視で正解だと思います🧐

外から外への全速ターンよりも、内をいかにして差すか✨って感じですね🤗

道中でも握った艇はほとんど流れてます🙄

3日目はスピード自慢の選手は割り引いて予想していきます🤓

まずは第3レース✨

ここは1号艇に木下選手🙄
大阪の若手ホープですが今節はいいところがなく、いかにもターンが流れそう💨
ここは4号艇に丸岡選手🧐
今節のエンジンはなかなかいい動き✨
多分人気になると思いますが、センターからの差し切り狙いで💨

続いて第10レース✨

ここまでエンジンは良さそうだけど、乗れてない魚谷選手😑
彼のイン戦はスタートに不安があるし、握り過ぎて差されることが多い(笑)
ここは3号艇秦選手の差しが狙えそう🧐

明日は差されそうな1号艇ってテーマで予想してみました🤓

今節は全体的に普段のG1よりもエンジン差が小さい印象です💨

コースや展開も含めて予想するのが勝利への近道になりそうなので、明日も展示から集中して頑張ります🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?