見出し画像

四国地区選手権、3日目事前予想✨

3日目の丸亀水面もやや強めの左横風予報💨

2日目は後半に風が強くなり安定板が装着されましたが、前半ぐらい(左横風5メートル)の風速ならばレースには影響が少ないと判断して予想を組み立てます🧐

3日目は伸びる艇を狙った予想になりますので、安定板が付かないという条件限定です✨

風が強くなり安定板が付いた場合は信頼度ダウンなのでご了承ください🙇‍♂️⤵️


第2レース✨

2日目急上昇の市橋選手✨
相手関係軽い前半レースならば6号艇でも舟券の軸は不動🤗
1マークでどんな展開になっても、差して好位置を確保すると思います🧐
相手も1、3、4に絞れると思うので3連単で

6ー134ー134
134ー6ー134

以上12点に絞って勝負しようと思います😁


第6レース✨

このレース、狙うのは当然中田選手✨
2日目第9レースでは安定板装着で伸びは目立たなかったが、捲り差したまわり足は強力でこのレースも舟券の軸で問題なし🧐
1号艇松尾夏海選手はエンジンパワーだけならトップクラスですが、ピット離れを含めて不安要素が多すぎるので軽視💦
片岡雅裕選手の先攻めに乗った差しが人気になりそうですが、初日の伸びが復活しているようなら捲りも一考✨
その場合は横川選手が絡んで高配当にも期待できるので、展示タイムには要注目です🤓

今日も天候次第の予想になりました😑

とりあえず、風はほどほどにしてください🤟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?