見出し画像

近畿地区選手権、4日目回想✨

予選が終了し、準優勝戦メンバーが決定しました🧐

まず予選を振り返ります🙄

イン天国だったのは初日のみで、2日目以降はイン受難の水面に変わりました😑

その2日目以降、特に前半レースはインがとにかく弱く配当も万舟連発🥶

もともと冬場は強い風が吹いて荒れそうなので近畿地区選手権を選びました🧐

風、関係ない(笑)

今節に限れば舟券成績は絶望的で、先月の唐津の勝ちを今日ですべて吐き出しましたよ🥶

ほとんどが4日目の大負けが原因ですが💦

今日のハイライトは第11レース✨

狙ったのは5号艇西村選手の捲り差し🧐

相手は1号艇丸野選手に絞って、

5ー1ー全、5ー全ー1💨

1周2マーク手前までは5ー2ー1🤓

1発逆転決まった😙と思いきや、丸野選手まさかの判断ミス😑

流れが悪いときはこんなものですね🧐

熱くなったことを反省し、残り2日間頑張ります🤓

4日目第11レースは、時間ある方はリプレイ見てくださいね🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?