見出し画像

G1浜名湖賞3日目回想✨

3日目も絶好の水面でした🤗

2日目と同様に、エンジンが弱くてもインからしっかりスタートを決めれば逃げられる🧐

逆にエンジン的には優勢でも、スリットや展開が向かないと連になかなか絡めない💦

ここまでで得点率トップは地元佐々木選手💨

エース機というのもありますが、何よりもスタートの切れが抜群です🤓

イチオシ超抜候補の大上選手と椎名選手は、展開悪く着を落としましたが足的には問題なさそう😙

今節は賞典除外、即日帰郷、途中帰郷が合計で8人も出てます🧐

その関係で準優当確の選手が少なく、予選最終日まで大混戦ですね💦

進入から攻める選手も出てくると思うので、スタート展示から注目です🤩

水面コンディションも良さそうなので、白熱したレースに期待🤓

あと、高配当にも期待してます😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?