見出し画像

近畿地区選手権、初日回想💡

初日の三国水面は気温もそこそこ高く、風も弱くて絶好のイン逃げ水面😙
決まり手、抜きも合わせると1号艇の1着は10本でした🙄
まぁこれは予想通りです🤗

レースを見ていて思ったことは、圧倒的にダッシュ勢の捲りが届かないこと🤓

他のボートレース場なら絶望的な中凹み展開でも、1マークまでに伸び返して逃げ態勢に持ち込んでました🧐

この傾向は明日以降も継続すると見て間違いなさそうです💨

何人か良さそうな選手もいましたが、明日からは気温がグッと下がりホーム追い風も強くなる予報💦

気象条件が変わればエンジン相場も変動するので、実際のパワーを確認するのは明日からで問題ないと思います✨

2日目の事前予想は後からアップしますが、今大会はエンジンパワーの見極めよりも気象条件との戦いが重要になりそうです🥶

ちなみに明日、三国の天気は雪予報💨

安定板も視野に入れながらの事前予想はやったことないです(笑)

まだ始まったばかりなので、じっくりと最終的にプラスを目指しますね🤟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?