見出し画像

近畿地区選手権、3日目回想✨

まず今日は天候予想から大ハズレ🥶
風は弱く、どちらかというと向かい風の時間帯が多い1日でした🧐

ということは初日みたいに1号艇が幅を利かせると思いきや、イン逃げがなかなか決まらず波乱の1日になりました😑

前夜予想では第3レース木下選手と第10レース魚谷選手の、そこその人気になりそうな1号艇が負ける展開で予想しました🙄

二人ともイン逃げには失敗しましたが、1着も想定外の選手だったため舟券はハズレ💦

インが強い想定であえて負けそうなレースを選びましたが、多くのレースでインが負けてました(笑)

ちょっと今節はレースの流れが掴めず嫌なムードになってきましたが、幸いなことにあまり掛け金を大きくしてないのでマイナスは微々たるものです🤗

こんな日もあるのは想定内なので、残り3日間で頑張って逆転目指します🤟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?